とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.0 「ハンコック」

こんばんはー。

さて、今回のワールドコレクタブルVol.0紹介でラストです。
最後を飾ってくれるのはもちろんこの方!!

「ハンコック」様

でございます。
ちなみに、わざと最後にしたわけではありません。
今回のワーコレVol.0は順番通りに紹介させてもらいました(笑)

では、トリを飾ってくれるハンコックを紹介していきたいと思います。

ハンコック in ビニール袋

hanko01

ハンコックも本体、台座、支え棒の3点で出来ています。
足に開いている台座取りつけ用の穴が足のサイズギリギリなの取り付けの際、注意です。
ポキッといきそう。

組み立てました。
正面
hanko02

子供ハンコックですね・・・
これを可愛いと言ったら負けな気が・・・

hanko03

指立ててるのがポイント高いとか言ったらなんかね・・・

hanko04

足細。
というか、体小さくし過ぎだろ。

hanko05

ミニスカート・・・
なんかあらぬ方向に行っている気が・・・

この子が、将来的にはこうなります。


hanko06

Jですか。
Jて。

ワーコレちっさ。
P.O.Pでか。
私が初めて実物を手に入れた「ハンコック」
初めてお家にやってきたP.O.P「ハンコック」
感慨深いものがあります。



なんか、あらぬ方向に進んだ気がしますが、ワーコレの出来自体はよかったです。
人気キャラですのでワーコレ化も納得です。
ただ、これ。。。なにか負けた気になるのはなぜでしょう(笑)
気のせいですかね。

ぜひ確保してあげてください♪

hanko07








関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/24 21:23 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
かわいいじゃないですか~子どもハンコック笑
もちろん「チョッパーかわいい!」とかの意味での「かわいい」ですよ笑

体は確かにめっちゃ細いですね~^^;

肩ちょっと出てるのが良いですね( ̄∀+ ̄*)笑
蛇姫様は、この時から露出癖があったのか…笑

このハンコックを救ったのが、フィッシャー・タイガーでしたよね??
記憶が…(ーー゛)笑

子どもハンコックまた本編でも登場したりしますかね…(>∀<)


ちなみに…


負けじゃないですよ笑
[ 2011/04/25 07:46 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
子供ハンコックに「かわいい」の言葉を使う時は注意が必要ですね(笑)
もう、蛇姫様は昔から色っぽ・・・
おっと失礼しました。
やっぱり可愛いですよね。
もちろん「チョッパーかわいい!」とかの意味で。

ハンコックを奴隷から解放したのがフィッシャー・タイガーですね。
これからその辺りも描かれるのか。
気になるところです!

負けてないようなら良かったです^^♪ (笑)
[ 2011/04/26 01:08 ] [ 編集 ]
No title
ほんと蛇姫様は昔から…(* ̄ii ̄)ダラ...色っぽ…(* ̄ii ̄)ダラダラ...
おっと、これまた失礼しました笑

これからは「ハンコックとチョッパーかわいい!!」って言うことにします笑

魚人島編も面白くなってきたので目が離せませんね!!(>∀<)
あ…でも本誌でハンコック出てきたら鼻血を出さない自信がありません(* ̄ii ̄)トイウカ、イマカラデテル...笑
[ 2011/04/26 22:54 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
蛇姫様の魅力は幼少期からとどまるところを知らないですねw

チョッパーと並列にしておけば何か大丈夫な気がしてくるのはなぜでしょう。
私もそう言う事にします。

魚人島編もアツいですね~。
これからどう展開するのかほんと楽しみです^^
ハンコック様は想像の中でもその魅力がとどまることを知らないんですね(笑)
これからもどんどん出てきて欲しいですね!!
[ 2011/04/27 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


