とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.0 「ガープ&エース」

こんばんは。

今日無事にマルコとナミが届きました。
さらに、SEナミも手に入りました(笑)
会社の先輩が譲ってくれました。ワンピ好きな先輩に感謝です。
なので、1日でP.O.Pが3体増えました。
置くところないぜ・・・
どうにか場所を作ります。

さて、P.O.Pの紹介は後日。
今日はワーコレVol.0の「ガープ&エース」です。
では、早速。

ガープ&エース in ビニール袋
gapu1

ガープ本体、赤ちゃんエース、台座、支え棒の4点が入っています。
まずはガープから。

正面
gapu2

豪快な笑い方は昔からですね。
当たり前ですが、若い(笑)

横から。

gapu3


gapu4

ちゃんと海軍マントを着ています。
背面

gapu5

背中にはちゃんと「正義」の文字。
なんか、手書き感があります(笑)


因縁の2人。
gapu6

なんだかんだで仲良いいよね。この2人。

おや・・・
gapu7


赤ちゃんエース可愛いーーーーーーーー!!

gapu8

可愛い。
ちくしょう。
よだれかけには絵が描いてある。細かい所までやりますね!


gapu10


gapu9

ハイハイしてます。
後ろ
gapu11

この写真、変態だ・・・
撮ってからちょっと後悔(笑)


ガープおじちゃんが遊んでくれました。

gapu12


ガープもエースも良かったです。
あー、エースぅ・・・

ちょっとしんみりしちゃいました。
エースくん可愛いのでぜひゲットして下さいね^^

gapu13








関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/22 01:18 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
若い時のガープめっちゃ好きです!!(>∀<)
個人的にはp.o.pよりこっちのガープの顔のつくりの方が好きかもしれません^^

p.o.pが今みたいに激戦じゃなくて、ガープも値段が下がってたら、2個買って、若ガープ作るためにリペイントに挑戦してたと思います笑

「ガープ:ロジャー≒コビー:ルフィ」って勝手に思ってます笑

赤ちゃんエースかわいいですよね^^
とりあえず11枚目の写真についてはスルーするとして…笑
その次の、ガープの上にエースが乗ってるのかわいすぎです!^^

エースちゃん見てたら、「うおぉぉ!またゲーセンでやったろやないかー!」っていう気になってきました笑
[ 2011/04/22 22:01 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
若い時のガープの表情良いですよね!
豪快そのもの。

リペイント技術をお持ちでしたか!すごい。
ぜひ、P.O.Pで若い頃のガープをさいげんして下さい♪
私は持ってないのでまず1体目が欲しいです(笑)

赤ちゃんエース可愛いですよね。
ついつい変な写真を撮ってしまいました。ぜひスルーして下さい(^_^;)
ガープ&エース、見かけたらぜひぜひ確保しちゃってください!
[ 2011/04/23 18:58 ] [ 編集 ]
No title
「エースちゃーん、ガープおじいちゃんでちゅよ~」って言ってるガープみて、若い時の方が好きになりました笑

あ、言葉足らずでしたf^^;順序立てて誤解を解いていきます笑

1.リペイントの技術は持っていません笑
2.p.o.pのガープは持っていません笑

リペイントは若いガープを作るためなら始めてみたい…ってゆうことで笑

p.o.pガープは金銭的な理由でゲットしておりません笑
でもいつかはゲットしたいです^^

また、今度ゲーセン言った時には、挑戦してみます^^(待ってろよ~!エースちゃん!笑)
[ 2011/04/23 20:56 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ガープのエースをあやす姿は微笑ましいですよね^^

いろいろ誤解してスイマセンでした(笑)
私もガープ欲しいです♪
このまえのあみさんの復活を逃したのは痛かった・・・
手に入れたらぜひリペイントを。

ワーコレも見かけたら確保してあげて下さい^^
[ 2011/04/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


