とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.0 「シャンクス」

こんばんは~。
今日無事にマルコーさんが発送されたみたいです。
明日、明後日くらいには届く見込みです。
楽しみ~。
届いてもとりあえずワーコレVol.0の紹介を優先的にやらせてもらいます。
届いた日に報告はしようと思いますけど。

さて、今日からワーコレVol.0も折り返し。
本日は現在の四皇の一人「シャンクス」をご紹介~。

では、早速。

シャンクス in ビニール袋
syanku1

シャンクスも本体、台座、支え棒の3点セットです。
正面から。

syanku2

若いですね~。
爽やかな笑顔。好青年といった感じ。
麦わら帽子もかぶっています。

横から。

syanku3

シャンクスが剣を抜いて本気で戦っているシーンを見てみたいですね。

syanku4

左腕も健在・・・(>_<)
ルフィに賭けた左腕。ルフィはたくましく成長していますね。

ルフィとシャンクスの再会シーンも凄く楽しみです。

背面
syanku5

細身の体です。
これが後の四皇の背中。
偉大な背中です。


因縁の2人(年代違いますが)
syanku6

なんだかんだで仲が良いですよね(笑)
本編は2年後の世界に突入しましたがバギーはどうなっているのでしょうか。
ま、まさか嘘だけで四皇に・・・なんて考えるのも面白いでしょうか。

ロジャー海賊団の面々。

syanku7

伝説すぎる(笑)
恐ろしいメンツです。

シャンクスのフィギュア他に持っているのが超スタイリングとアタックモーションだけでした。。。
P.O.Pはあるわけないし、グラメンもすでに終わっているのであるわけなしと。
5月のグラメンは絶対取ろう。

syanku8

今のシャンクスの方が酸いも甘いも知った大人の表情ですよね。
見習いの頃は自由奔放さが出ているのがGOODです。あと、黒ひげにつけられた傷はなし。

黒ひげとシャンクスの間に何があったのか気になりますね~。
後々描かれるとは思いますが。


ワーコレシャンクスは若さと自由奔放さが出ていてとても気に入りました
ワーコレVol.0は出す人出す人いまや伝説の人ばかりなので開けるの面白いです(笑)

syanku9

ワーコレVol.0の分納のウワサは本当なのでしょうか・・・?

そして、早く届けよい。

popmaruko

早く飾りたいよい。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/21 02:02 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
No title
左目の傷、ありませんね~^^左腕、ありますね~^^
そして麦わら帽子をかぶっていますね~^^ロジャー船長からもらったであろう麦わら帽子を^^

ロジャーはシャンクスに帽子を渡すときなんといって渡したんでしょうね?そんなことも気になる今日この頃です笑

そして、黒ひげvsシャンクスもいずれ見てみたいですね!^^

シャンクスの強さは覇王色の覇気、同じく魚人島の乙姫の強さの秘密も見聞色の覇気。となるとコビーも将来は強い海軍になるんでしょうかね~?^^そんなこともまた気になる今日この頃です笑

マルコーさん(とパンツ丸見えEDナミさん)は今日あたり到着ですかね?^^楽しみいっぱいの一週間になりそうですね^^
[ 2011/04/21 13:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ(`_´)ゞ
初コメ失礼します‼
このブログは随分前から読ませていただいてます!
麦わらのMaru←これで誰か分かるかな⁈
今日GIRLS SNAP COLLECTIONゲットしたよ!
ナミさんオススメψ(`∇´)ψ
[ 2011/04/21 20:28 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
シャンクスもいろいろあったりなかったりしますね^^
ロジャーから受け継いだであろう麦わら帽子もイイ感じです。
確かに、なぜロジャーはシャンクスに麦わら帽子を渡したんですかね?
そこのエピソードもぜひ描いてもらいたいです。
黒ひげvsシャンクスのエピソードも楽しみですね!こっちはきっと描いてくれるかな??

コビーはまだまだ強くなりますよ、きっと。
ルフィを追って修行の日々なんじゃないでしょうか^^
2年後の新世界でのカラミも気になりますね。

マルコーさんたち届きました♪
な、ナミさんハレンチ過ぎる(笑)
目の保養になりました(爆)
[ 2011/04/22 01:51 ] [ 編集 ]
No title
>Maruさん
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
Twitterではいつもありがとうございます。

GIRLS SNAP COLLECTIONゲットおめでとうございます!
今回は結構大変だとウワサを聞きますが、さすがですね^^
私も週末に様子を見てこようと思います。
ナミさん、ゲットできるようがんばります!
[ 2011/04/22 02:00 ] [ 編集 ]
No title
もしかしたら、シャンクスの場合は、ロジャーに自分から欲しいって言ったのかもしれないですね~^^で、「すごい海賊になって帽子を返しに行く!」って自ら宣言してたり…^^

尾田っちなら、黒ひげvsシャンクスは絶対描いてくれるでしょう!^^
何気にシャンクスって、まだ謎の多いキャラなので、これからどう話に絡んでくるか見ものですよね^^

コビーも最終的には大将になっちゃうんですかね~( ̄∀ ̄*)いや、中将ぐらいかな?笑

ワンピースの妄想は楽しいですよね笑

マルコーさん、段ボールの中でナミさんにちょっかい出してませんでしたか??笑
[ 2011/04/22 21:50 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
それはありそうですね~。
どんなやりとりああったのかやっぱり描いて欲しいですね。

シャンクスはちょいちょい謎を振りまいていますよね(笑)
今後ともワンピースにおける重要キャラである事は間違いないのでどんな話の流れになるのか楽しみです!

コビーはどこまで出世するんですかね~。
中将くらいが有り得そうなとこだと思いますが。


マルコーさんは紳士パイナポーだったので大丈夫でした。
ナミは私が・・・
おっと失礼しました(笑)
[ 2011/04/23 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


