とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.0 「シルバーズ・レイリー」

こんばんは~。
今日は私の個人的なP.O.P祭りが開催されていました(笑)
SEフランキーとトラファルガー・ローを一応注文。キャンセルにならない事を祈るばかり。

さて、今日もワーコレVol.0のご紹介を。
今回は「シルバーズ・レイリー」です!

では、早速~。

レイリー in ビニール袋

rei1

レイリーは本体、台座、支え棒といつもの3点セットで構成されています。
正面から。

rei2

若いですね~。そして、マッチョ。
金髪です。違和感です(笑)
シルバーズなんだから銀髪がいいな~。と個人的に思います。

横から。
rei3

ちょっと頭の継ぎ目が荒いかな~。さすがに。

逆から。
rei4

やっぱり右が荒いか。
ま、いいですけどね。

後ろから。
rei5

威圧感のある背中。海賊王のクルーは凄いですね~。

ロジャーと。
rei6

ロジャーとレイリーの話ももっと描いてもらいたいですね。
番外編とかでも全然構わないので。

最後にグラメン・レイリーと。
このレイリー取るのホント苦労したな・・・

rei7

ワーコレやっぱり可愛いな。
そして、レイリーは金髪ではなく銀髪(白髪)がいいな。
だって、シルバーズだもの。
若い頃は金髪だったんですね~。


P.O.Pのレイリーも出ることが決まっているのでとても楽しみですね♪
来月あたり予約でしょうか。楽しみ、楽しみ。

rei8


P.S.
本日SEのフランキーとローを予約しました。
フランキーは28%引きでした。
まだ売ってます
SEフランキー28%OFF!!

これからSE一味を集めようとしている私には喉から手が出るほどありがたい価格。
早速ポチリ。

ローも定価なら手が止まったのですが、10%OFFだったのでつい。
ちゃんと注文できているといいけど。
まだ確定メールが来ていないのでこっちは不安です。

では、届いたらまた報告します~。







関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/20 00:53 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
ロー&SEフランキーゲットおめでとうございます!^^
ローはHLJですかね??HLJはキャンセル歴あるのでご注意を^^;
でも自分もここで黒ひげ予約注文しましたけど大丈夫でした^^最近はシステム改善してるみたいなので、あまり心配いらないかと^^

自分は金髪レイリーも好きですよ~^^若々しくて良いじゃないですか~^^
ロジャーとレイリーが並ぶと絵になりますね~^^
ロジャーがレイリーを海賊に誘った後の話気になりますね…^^いつか描かれるんでしょうか…

p.o.pレイリーはスルーしよっかな~って思ってたんですが、だんだん欲しくなりつつあります笑 このままだと…笑
でも2年後一味p.o.pも買わないといけないし…迷うところですね…笑
[ 2011/04/20 12:31 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ありがとうございます^^
ローはHLJですね。若干在庫が危なくなった所で確定したのでまだ本当にくるか分かりません。
Twitterでも保険用みたいなツイートを見かけたので若干の怪しさがありますがくる事を期待して待ちたいと思います。
今日キャンセルのメール等は来ていないので多分大丈夫だと思いますが。
週末大量にP.O.Pが増えそうです(笑)

金髪のレイリーさんも新鮮で良いですよね。確かに若い。
名前とのギャップも楽しむポイントなのかもしれません(笑)
ロジャーとレイリーが並ぶと無敵な感じがしますよね。
出会いの話はぜひ尾田先生に描いてもらいたいです。

P.O.Pのレイリーはスルー出来ないですよ~^^
絶対色付いたら欲しくなると思います!
グラメンでも出来が良いのに、P.O.Pになったら・・・想像するだけで欲しくなります(爆)
2年後一味P.O.Pも集めたいですね。
また出費が・・・(^_^;)

[ 2011/04/21 02:21 ] [ 編集 ]
No title
でも、ローはすでに発売している商品なので、さすがに大丈夫じゃないでしょうか^^届くの楽しみですね!^^

ちなみに自分は1体目がSEフランキーで2体目がジンベエでしたが、どんなキャラでも1体しかないのと複数体あるのとでは全然違いました^^それからは、あれもこれもと欲しくなり…笑

「2つ目を手に入れるとコンプしたくなるの法則」です笑

レイリーさんの名前は「銀色のレイリー」ですもんね笑
若き頃のレイリーは「ゴールズ・レイリー」、「Gol.D's Rayleigh」だったら面白いですね( ̄∀ ̄*)笑
無いと思いますが笑

ってこんなはなししていたらどんどんp.o.p Rayleighさん欲しくなってきます笑
彩色済み画像楽しみです^^

お金がないと生きていけませんが、p.o.pもないと生きていけませんからね^^難しい所です笑
[ 2011/04/21 13:01 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうですね!
届く事を期待して待ちたいと思います♪
いちおう確定メール的なものもきたので。

私は1体目がハンコック、2~4体目が同時に来ました。
やっぱりP.O.Pは格が違うなと改めて実感しました。
これからどんどん収集しそうです(笑)
実際、ローとSEフランキーもくる予定ですからね。
法則は健在です。

レイリーさんの写真をとりながら「Gol.D's Rayleigh」だよな~と思って写真撮ってましたよ(笑)
まぁ、流石にこれはないですよね。

P.O.Pのレイリーすごく楽しみですね!
買っちゃいましょう(笑)
P.O.Pにかけるお金のバランスを上手く取っていかないとですね。
買い漁りそうで(^_^;)
気をつけます。
[ 2011/04/22 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
300位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


