とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.0 「ゴール・D・ロジャー」

こんばんは~。

今日は引き続き週末に取ってきたワーコレVol.0から 「ゴール・D・ロジャー」をご紹介。
箱にも 「ゴール・D・ロジャー」と記載してあり、テンション上がります^^
「ゴールド・ロジャー」と書かれたら・・・ねぇ(笑)

gdr9

では、早速。

海賊王 in ビニール袋
捕らわれの身ですね。

gdr1

ロジャーは本体、台座、支え棒の基本3点セットです。
シキはかなりバラバラだったのね。

組み立てるとこんな感じ。
正面。

gdr2

ルフィ海賊団でピストル持ってる人いないですよねー。
かろうじてウソップが持つのかと思ったらカブト作っちゃうし。
いかにも海賊といった風貌です。

横から。
gdr3

右手にはピストル~。

gdr4

左手にはサーベル~。
何処ぞやの国は右手には白旗、左手にはパスタを持っていたような・・・

ロジャーってイイ笑い方してますよね。
あとはやっぱりヒゲでしょうか。

後ろはこんな感じ。

gdr5

相変わらず細かい所まできちんとしています。


この3人で記念撮影。

gdr6

うぅ・・・

超こえぇぇぇぇぇ( ̄△ ̄;)
出来れば近寄りたくないです。
伝説の面々ですね。


Dの称号と比べるとこんな感じ。

gdr7

やっぱりDの称号の出来にはほれぼれしてしまいます。
ワーコレかわいい♪

まだまだ謎の多い伝説の海賊王「ゴール・D・ロジャー」
このお宝はぜひ手にいてちゃって下さい!

gdr8


P.S.
全く関係ないけど、最近P.O.Pのジンベエがものすごく欲しいです。先週くらいから。
特に月曜になると欲しくなります(笑)
まだ値引きして売っているうちに買ってしまおうかと画策中です。

どうでもいい報告でした。

もう一つ。
アマゾンで以前発売されたワーコレがコンプの状態でかなりお買い得になっています。
ゲーセンでやるより安く買うチャンスかもしれません。
リリーズ直後より3000円くらい安くなっていると思います!

Vol.0は相変わらず高値ですね・・・
来月ぐらいに2次出荷分があるというウワサを耳にしたのですが本当でしょうか??
嘘の可能性大ですかね。







関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/19 01:36 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
旧ワーコレ安っ!これからもこうであってくれると良いんですが…たぶん無理ですね^^;

ビニール袋にとらわれてるロジャーってどんなんですか笑

ロジャー・シキ・白ひげとそろってくるとなかなかいかついですねf^^^;
明日は、ガープあたりでしょうか…それともまさかの子どもハンコだったりして笑

Dの称号のロジャーも良いですね^^いずれp.o.pでも出るんでしょうか…というか出して下さい笑


ジンベエは月曜になると欲しくなりますね笑
某週刊誌で活躍中ですもんね笑
そんなアキラさんにプレゼントです↓笑
http://p.tl/6CXn
[ 2011/04/19 02:33 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ワーコレも値段が下がってきましたね。
とわいえ、昔に比べたらきっと高いんでしょうね(^_^;)

こう、海楼石とちがって全ての人から力を奪う的な・・・
す、すいませんでした(笑)

あの3人そろうと相当いかついですよね。
絶対近づきたくないですもん。
今日はレイリーでした^^

P.O.Pのロジャーも欲しいですね!!
レイリーも出る事ですし、一緒に並べたいです。
メガハウスさん、ぜひ♪

月曜に某週刊誌を読むと欲しくなるんですよね~。
昨日もアマゾンで買うかあみあみで買うか悩んでました(笑)
そ、そのプレゼントは・・・眩し過ぎます(>_<)
いいな~♪
[ 2011/04/20 01:43 ] [ 編集 ]
No title
vol.0もちょっと下がってるみたいですが…笑うしかない値段ですね笑

ビニールってそんな危険なものだったんですか!?笑
スーパーで買い物した際は、気をつけます笑

レイリーさんでしたか!^^船長の次は副船長ですね!^^

ロジャーももちろんp.o.p化して欲しいんですが、自分は何気にラフィットをp.o.p化して欲しいです笑(←目の付けどころおかしいですよね笑)
地面に足付いてるポーズじゃなくて、飛んでるポーズとかで…( ̄∀ ̄*)
初の空中p.o.pみたいな…笑

ぜひぜひジンベエの親分、おうちに招いてあげてください( ̄∀+ ̄*)
あみあみ支店ならポイントも付きますし、そっちで購入されるのが良いかと…^^もう決定ですね!笑
[ 2011/04/20 12:23 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
Vol.0の価格は笑うしかないですね(笑)
いつものワーコレコンプの1.5倍くらいの値段が付いてますよ。

ビニールの中に完全に入るとまずいので触れるなら一部でとどめておいて下さい(笑)

ラフィットですか!
でも黒ひげ海賊団からはティーチ以外P.O.PになっていないのでP.O.P化されてもいいですよね。
P.O.P化されるなら私もラフィットがいいです。オーガーも捨てがたいですが。
ラフィットはやっぱり飛行系の能力者ですよね~。それを再現したP.O.Pは見てみたい。初の空中P.O.P、ありですね!

ジンベイ親分は来月あたりにお家に招こうかと(笑)
今月はさすがに財布が・・・(^_^;)
[ 2011/04/21 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
302位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


