とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.0 「エドワード・ニューゲート」

こんばんは~。
今日からまた取ってきたワーコレを紹介していきたいと思います。
本日は白ひげこと「エドワード・ニューゲート」です。

では早速。

白ひげ in ビニール袋

ed1

本体。台座、支え棒の3点セット。
デカイです。ゆえに重い。
今回のワーコレは重いものが多いですね。
まぁ、あのコンビニキャッチャーの設定だと重さ関係ないんですけどね(^_^;)

出してみました。

正面
ed2

顔デカイです。
あと若い。当たり前ですが。
髪の毛金髪です。

横から。
ed3

ちゃんとコートを着ています。
逆側。

ed4

ほんと、お酒大好きですね。
酒瓶には「仁義」と書いてあります。

ed6

「仁義」ってどんな酒なんだ・・・
辛口だろうな(笑)

後ろには白ひげ海賊団のマーク。

ed5

ちなみに、マントだけではなく白ひげ本体にもマークがちゃんと描かれていました。
マント外せないのに(笑)
そういう細かいクオリティーが心をくすぐりますね。
マントをキャストオフすれば確認できると思います。が、私はそんなウデが無いのでやりません。


今回のワーコレもさすがの出来ですね。
満足です。
本当はP.O.Pの白ひげと一緒に飾りたいんですけどねー。
P.O.P白ひげ欲しいなー(笑)

その前にマルコですけどね。

ワーコレVol.0、近くのゲーセンに入荷していて取れそうな設定ならこれはぜひゲットして下さい♪

ed7

アマゾンで売っていたワーコレVol.0の価格おかし過ぎるだろ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/17 18:34 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
白ひげ…というかニューゲートって感じがしますね笑

目がただの黒点の方じゃなくて、丸に点ってゆうのが良いですね~^^

塗装が微妙ってゆう風に聞きましたが、写真で見る限りでは綺麗ですよね^^皆さん目が肥えておられるんでしょうか…^^;

それにしても背中のマーク見てみたいですね~^^ホシイ...
でもさすがにもう白ひげはなくなってるかもですねf^^;
もしまだ残っていたら、挑戦してみます^^

p.o.p白ひげはぜひ一家に一体!^^笑
[ 2011/04/17 23:41 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうですね(笑)
まだ白ひげのオヤジと呼ぶには早いですね。若い。

今回は塗装が酷いって皆さん書かれてますよね。
私はちょっとくらい荒いのはデフォルト、というかこんなに小さくて色彩細かいのでしょうがないと思っています。
気になるレベルじゃなきゃいいかなと。
やっぱり、皆さんの目が肥えているんだと思いますよ。私は満足しています^^

キャストオフしたかったんですけど、私にそんな技術はありませんでした(^_^;)
今回はどれも数が少なくてレアですけど、シキの次に乱獲されているのが白ひげっぽいですよ。
無くなる前に見つけ次第確保しちゃってください♪

白ひげも今日展示されてるのみて来たんですけど、やっぱりカッコいいですね。
魔除いに1体買うべきですよね・・・(ニヤリ)
[ 2011/04/18 01:03 ] [ 編集 ]
No title
結構昔からフィギュア集めておられる方からすれば、塗装荒いのかもしれませんが、自分はこれで十分すぎると思います^^
まぁ自分は、あんまり細かいこと気にしないタイプなので、それもあるかと思いますが笑

背中のマーク目当てでゲットしてしまいそうです笑

p.o.pのオヤジは予想以上にデカイですよ^^自分が以前コメント欄にも載せさせていただいたフォト蔵の白ひげの画像の背景、テレビでしたよね?

あのテレビ27型です笑
白ひげのデカさが伝わりました?^^笑
もう買うしかありません( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/04/18 16:39 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
私なんか集め出してまだ半年もたっていない若造なのでこの出来でも十二分に満足していますよ^^
私も細かい事あまり気にしないタイプだからかもしれませんが。

白ひげはぜひゲットしてキャストオフしてください(笑)

白ひげのでかさは承知しています。
よく行くショップに展示されていて、見るたびに一人だけ圧倒的な存在感を放っています。
27型と一緒だとは思いませんでしたが(^_^;)
めちゃくちゃでっかいですね。

見ると欲しくなるんですよねー。
発売前の復活祭が鍵ですね!(←買う気満々www)
[ 2011/04/19 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。