とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売前夜

いよいよ、明日4月のP.O.P3種類が発売になります。


不死鳥マルコ
popmarukoga

死の外科医ロー
poprohoga

Strong Edition ナミ
popnamiga

どれも楽しみですね♪
昨日の事件に巻き込まれた方にはほんとなんと声をかければいいのか。
他のサイトや明日の店頭販売でキャンセル分をゲットできる事を祈っております。


ジャンプショップでは今日販売がされて早速即売り切れだとか。
また、ECサイトでも早い所だと今日発送のメールが出たみたいですね。

私がマルコを予約した所からはまだ発送のメールが来ていません。
明日来るのかな。きっと来てくれる。

ちなみ、以前ブログにも書きましたがセット販売のものを購入したので・・・

popnamiga2

これも付いてきます(^_^;)
「SE ナミ エンディングVer.」
持ってないからいいんですけどね・・・
SEが手に入る、さらに、SEナミが4月に発売・・・
となればSE集めるか!とも思ったのですが、SEナミが手に入る気がしません。(そりゃそうだ)
クリマタクト持ったナミさんも欲しかったなー。

今日、アマゾンでSEナミの復活祭りがあったそうですが、それも乗り遅れ。
以前のあみあみ祭りも終わってから30分後に祭りがあった事を知るんですよね~。
ワンテンポ遅い。

まぁ、仕方ないです。
マルコが無事に手に入れば満足です。
ほんと、無事に発送されて下さい。

ワクワク感を抱きながら寝ます。
明日店頭にチャレンジされる方は頑張って下さい。
実は仕事前に秋葉ヨドバシに参戦可能な私・・・

どうする!


どーん!


では、おやすみなさい。

P.S.
ブログのアクセス数が10000Hitを超えていました!
皆さん、本当にありがとうございます。
ブログを始めた時10000Hitまでは頑張ろうと思っていました。
多くの方と出会い、貴重な体験をさせてもらって本当にブログを始めて良かったと思います。
これからも「とある社会人のライフスタイル」をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/15 00:22 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
キャンセルされてしまった方々、全員他のところでゲットできると良いですね!(>_<)

そういえばアマゾンSEナミ、アキラさんにDMすればよかったなと後悔しています(ToT) DMなら携帯にメール入りますよね??

なにはともあれマルコーさんが楽しみですね!^^
ちなみに自分はもう到着&開封しました!^^

ヨドバシには参戦されたんでしょうか…気になるところです( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/04/15 16:55 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ほんとですね。キャンセル分や当日入荷分で再度ゲット出来ているといいのですが。

そうですね。DMなら携帯にきますよ♪
アマゾンの祭りも30分後に気が付いたんですよね(笑)
参加出来てたらポチってたかもしれません。
とはいえ、きっと仕事中だったので情報頂いてもポチるのは難しかったかと思いますのでお気になさらずに^^

マルコーさんの写真有難うございます!
こ、後頭部・・・いや~マルコーさんやっぱりカッコいいですね♪
早く届かないかと首を長くして待ってます。

ヨドバシは参戦しませんでしたよ。
普通に会社に行きました。(起きれなかっただけw)
[ 2011/04/16 19:37 ] [ 編集 ]
No title
祭が昼休みとかとかぶると良いんですけど…
アマゾンは時間関係なく復活祭やりますからねf^^;

もし、今度長い祭があれば一応DM発射するようにします^^


フォト蔵には、グレたマルコーさんもアップしておきましたので、良かったらどうぞ笑
p.o.pマルコーさん、エフェクトパーツが意外に大きいのでこれならフィギュアーツにも負けないと思います^^

店舗参戦は無しですか^^またネットで狩るチャンスが来ると良いですね!
[ 2011/04/16 23:32 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうなんですよね~。
この前も4時くらいでちょっとズレてるんですよね。
もし長い祭りがあったらよろしくお願いします♪

ちょ、グレたマルコさんカッコいいですよ(笑)
似合ってる。
エフェクト大きいのはいいですね~。ますます楽しみです^^

いまのところ店舗参戦はなしです。
明日出かけるのでいろいろ見てこようとは思いますけど。
[ 2011/04/17 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


