とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DXフィギュア-BROTHERHOOD-「エース」

今日は「DXフィギュア-BROTHERHOOD-」のエースをご紹介。
こいつの出来はほんと素晴らしいですよ~。
私の持っているエフェクト付きのエースフィギュアではダントツの出来だと思います。
デカエースと同じくらいの気に入り度です。(デカエースはバナーにもするくらい気に入っております)
エフェクトがある分、今回のエースの方が若干有利??

やっぱりバン博エース欲しいぞ、コノヤロウ。

では、早速、BROTHERHOOD・エースです。

エース in ビニール袋

broace8

エースもルフィと同様、プチプチの中に直接入っています。
パーツはエース本体と台座の2つ。
台座にエースをはめるのが大変でした・・・

正面から。

broace1

や、ヤバス!
カッコよすぎるだろう、オイ。
左側にいるルフィに目配せまできちんと再現しています。

横から。

broace2

この角度から見ると、顔が若干アントニオ猪木に見える(笑)
軽くしゃくれてる気が。

「かかってこい、コノヤロー」

といいそうです。
反対面はこんな感じ。

broace4

背中にはちゃんと白ひげのマーク。
そして、背中からも炎エフェクト。
エースの炎人間振りがかなり再現されていると思います。

足もきちんと原作を再現。

broace9

ブーツではなく、サンダルです。
イイね!

後ろはこんな感じ。

broace3

ルフィ同様、大きな炎が上がっています。
カッコイイ~。


個人的にこの角度からみるエースが一番カッコいいと思います。

broace5

たまらんぜよ。

さらに、個人的にツボなのはエースの右手。

broace6

ボボボと炎が燃えています。
指先まで炎エフェクト。まいりました。
この角度から見るエースもカッコイイね(笑)


いかがでしょう。
このエースはもうほんという事無しです。
手に入れる機会がありましたらお見逃しなく!

明日はエース&ルフィでパシャパシャ写真撮りたいと思います。

broace7


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/12 01:10 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
No title
エースさいこ~~~~~~~~~~~
[ 2011/04/12 07:40 ] [ 編集 ]
No title
これはヤバいですよね~^^;P.O.Pエースがこれに勝ってるところって、「帽子がついてる」くらいでしょうか笑
と思えるぐらいの出来!^^こんなの作ってしまうバンプレさんの限定デカエース見たかったですね~(>_<)

個人的にツボなのは、右手の指先の炎エフェク…あれ?またツボかぶってますか?笑
こうゆう細かい作りがファン心をくすぐるんですよね^^

もうぶっちゃけプライズでここまで作りこんだらダメですよ^^;反則です;;欲しくなるに決まってるじゃないですか笑

今後も期待できますね^^
そして今週はワーコレ!頑張ってくださいね^^
[ 2011/04/12 08:59 ] [ 編集 ]
No title
>誠さん
エース、かっちょいいですよね!
もうほんと、今回の頂上決戦での結果は・・・(T△T)
[ 2011/04/13 02:27 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
P.O.Pのエースもカッコいいですよ~。
私も早く手元に来て欲しいです。一緒に並べたいです。
バン博エースはほんと欲しかったです(>_<)
なぜオクに出たのか・・・

右手の炎ツボですよね(笑)
ほんと、細部までのこだわりが見えると嬉しくなっちゃいますね^^

このプライズはゲーセンだけではなく正規ルートのネットで売って良いレベルですよ。
間違いなく満足しますもの(笑)
こういうレベルのプライズに出会うと心躍りますね。

今週はワーコレ0頑張ります!
[ 2011/04/13 02:32 ] [ 編集 ]
No title
7月のP.O.P&BROTHERHOOD比較、楽しみにしてます^^笑

どうでもいいような細かい所こそ大事です^^ベルトのたゆみとか笑

このBROTHERHOODが基礎となって、今後ワンピプライズ新時代が来ると良いですね^^

ワーコレ0、アキラさんなら5000円以内でコンプしてくれると信じています!笑(ハードル上げっちゃったよ( ̄▽+ ̄*))
[ 2011/04/13 17:04 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
P.O.Pのエース&ルフィ、凄く楽しみになりました。
それぞれの良さが比較できればと思います。
ベルトのたわみもたまらんですね(笑)

このレベルのプライズがボロボロでてくることはいい事ですね!
バンプレさんに期待しましょう♪

ワーコレ5000円ですか。
そのくらいでおさまると良いんですけどね~。
コンビニキャッチャーどうも苦手で(^_^;)
でも5000円以内におさまるように頑張ります!
目標を持ってプレイするのも大切ですよね。
[ 2011/04/14 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
368位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


