とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。


↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エースVer.1.5とナミVer.2 Repaint

こんばんは。
いまさらながら「デュラララ!」を観始めました、アキラです。
会社で好きな人がいて絶対観た方がいいと言われたのでとりあえず見てます。
2話しか観てないの感想もないです。だって、さわりの部分なんだもの。


さて、今日はP.O.Pの限定販売について。
まず、ポートガス・D・エースVer.1.5について。
所謂、セブン・エースのリペイントVer.です。
私はセブンエースが出た時はP.O.Pに見向きもしていなかったので完全にタイミングを逃していました。
発売してから欲しいと思っていたら再販。ラッキーです。

ace15

こちらの予約は2011年8月2日16時までとなっていますのでご購入はお早めに。
下記サイトで購入可能です。
何処で買っても値段一緒みたいです。
クレジットのタイミングとかでお店選びするのが吉ですかね。

↓商品ページ
メガトレショップ
プレミアムバンダイ
Mekke
東映アニメオンラインショップ

私はプレミアムバンダイで予約しました。特に深い意味は無いです。


続いて、先日のワンフェスでお披露目、購入可能だった初期ナミのVer.2 Repaint。

namiver2

結構テカテカしてますね。
こちらの受注は2011年8月5日(金)13:00開始となってます。

買う気満々だったのですが、初期ナミだけ持っててもなぁ・・・とちょっと思い始めました。
どうしましょう。
欲しい事は欲しいのですが。

まぁ、受注生産なのでゆっくり考えたいと思います。

こちらも上記4つの店舗で購入可能です。
これも、何処で買っても値段は同じですかね。

↓商品ページ
メガトレショップ
プレミアムバンダイ
東映アニメオンラインショップ

Mekkeだけ見つからなかった。
すいません。

いやー、ほんとどうしましょ。
欲しいものたくさんでこまっちゃいますね(^_^;)
嬉しい悲鳴です。


最後に、アマゾンの今月発売P.O.P在庫の状況。
昨日まで売っていたエースが売り切れました。
ルフィ、白ひげはまだ購入可能です。

NEO-DX モンキー・D・ルフィ(10%引きになってます。5,649円です)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ルフィ
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 38


白ひげ


やっぱり、エースは人気なんですねー。
関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/28 01:47 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)

今月発売フィギュアーツZERO、やはりベポか

こんばんは。
最近、仕事に嫌気がさしてきているアキラです。
なんだろな、コレ。

さて、こんなくだらない事は置いておいて、今月発売のフィギュアーツZEROが発売になりましたね。
今月出た中でも気になるのは、やっぱりベポです。



みなさん、P.O.Pのローと一緒に写真を撮っていました。
ベポが結構大きく、P.O.Pのローと並べても違和感なさそうでした。
う~ん。

これを見ちゃうと欲しくなるな(笑)
ベポはどう考えてもP.O.Pにならないと考えています。
仮に、P.O.Pになるとしても大分先の話ですよね。きっと。

となると、フィギュアーツ・ベポとP.O.Pローを一緒に飾るのはアリだな。

ほ、ほすぃ・・・


まだ定価で売っている店も多いです。
もっと少なくて発売と同時にプレミア付くかと思ってました。

アマゾン(マーケットプレイスですが)
どんと倶楽部
リバティ鑑定倶楽部
CandyMam
イエローサブマリン楽天市場店

さてさて。悩みますなぁ。

バギーとジョズはアマゾンで絶賛販売中。
数%割引もされているみたいです。

フィギュアーツZERO バギー
バンダイ (2011-07-23)
売り上げランキング: 215


フィギュアーツZERO ジョズ
バンダイ (2011-07-23)
売り上げランキング: 173



フィギュアーツは発売後でもある程度定価で買える店が残るので良いですよね。
安く買おうと思ったらあみあみとかで早めに予約しないとダメですが。


ベポも欲しいですが、魂フェスティバルにいってから来月発売のエースとキッドがものすごく欲しくなってます。

フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース
バンダイ (2011-08-31)
売り上げランキング: 263


フィギュアーツZERO ユースタス・キッド
バンダイ (2011-08-31)
売り上げランキング: 114


どちらも出来が素晴らしかったです。
これも発売日には買えるようになる・・・と信じています。
エースは買っちゃうかも。


最後に、今月発売のP.O.P白ひげ、エース、ルフィ全てアマゾンで予約可能です。
まだの方はお早めに~。

NEO-DX ポートガス・D・エース (5%引きになってます。5,800円です)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 12



NEO-DX モンキー・D・ルフィ(10%引きになってます。5,649円です)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ルフィ
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 38


白ひげ


白ひげもアマゾンで定価で購入できます。
ページを開いたら新作○点という所をクリック。多分一番上に定価のアマゾンが表示されるのでそこから買えばOKです。

今回も欲しい方には行きわたりそうですね♪
関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/27 00:36 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)

ワンダーフェスティバル 2011夏~ワンピ以外で気になるもの~

こんばんは。
週明けの仕事から大ダメージ、アキラです。
なんかもう、ひどいです・・・
気が張ってたせいか、右の二の腕が若干痙攣してました・・・orz
ほんと週明けから凹む。


愚痴はこのあたりにして、昨日ワンフェスに出たワンピースフィギュア(といってもP.O.Pだけですが)について書きました。
今日はワンピ以外のフィギュアで気になったものを。

グッスマ『魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど まどか&1/1QB』
qb

まどか☆マギカ観た事ないんですけど、会社でも話題に出るくらい有名になった作品。
中でもキュウベェさんが良く話題に出ます。
そんなキュウベェさんが1/1サイズで立体化w
うお。


続いて、現在大人気の「TIGER & BUNNY」から「虎徹&バーナビー ぬいぐるみ化決定」とのこと。

tbnu

女性層狙いですかね?
でも可愛いな。


続いて、2011年春の覇権アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」から『ねんどろいど めんま』。
アニメスタイル第6弾付属だそうです。

men

あの花もどんどんグッズが増えていきますねー。
ほかのキャラもねんどろいど化するのかな!?


続いて、友人が大好きな作品「僕は友達が少ない」が早くもフィギュア化。

ヒロイン・夜空のねんどろいど

yozora

け○おんのベースの子にしかみえ・・・orz

さらにグッスマでもフィギュア化決定。

haga

アニメ秋からなのに・・・
手が早い。
グッスマは期待できそうです。個人的に。
友人、買うのか!?


と、ここまでは私が気になったもの。
多分買わない。

ワンピ以外で買いそうなのはこの2点。

グッスマ『ヤマハv-max  1/7 セイバー』

seiba

Gift『セイバー』

seiba2


どちらも「Fate」からセイバーさんです。
グッスマの『ヤマハv-max  1/7 セイバー』がFFⅦのクラウドにしか見えないのだが・・・
Giftの方は顔が若干残念そう。

買うならやはりグッスマか。
まぁ、色着いてみないと分からんです。

セイバーで本当に欲しいのは「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」ですけどね。



あ、これもグッスマか・・・
やっぱり『ヤマハv-max  1/7 セイバー』は期待できるのか。

ワンピース集めてるとほかのやつなかなか集められないですけど、アルターの「けいおん!」とFate関連の気に入ったやつはどうにか手に入れたいと思う今日この頃です。
あ、タイバニもほしいやwww
関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/26 01:22 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)

アマゾン、P.O.P在庫状況

アマゾンで今月発売のP.O.Pが復活しています。

NEO-DX ポートガス・D・エース
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 12



NEO-DX モンキー・D・ルフィ(5%引きの6,015円)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ルフィ
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 38


白ひげ


白ひげもアマゾンで定価で購入できます。
ページを開いたら新作○点という所をクリック。多分一番上に定価のアマゾンが表示されるのでそこから買えばOKと思われます。
誤ってプレ値ついているやつ買わないように気をつけて下さい。


あと、先月、先々月のP.O.Pがかなり値崩れしている模様です。
在庫が無くなるとまた価格が高騰すると思いますので購入はお早めに。

STRONG EDITION ポートガス・D・エース(18%引き)



バーソロミュー・くま(12%引き)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX バーソロミュー・くま
メガハウス (2009-11-29)
売り上げランキング: 326



STRONG EDITION 赤髪のシャンクス(販売元はアマゾンではないですが、定価以下です)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION 赤髪のシャンクス
メガハウス (2011-06-01)
売り上げランキング: 1227



そげキング(20%引き)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング
メガハウス (2008-07-17)
売り上げランキング: 869



ルフィ&エース ~兄弟の絆~
Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~
メガハウス (2011-01-30)
売り上げランキング: 368



今月発売のやつまだの方はぜひ。
早く届かないかな~。
関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/25 01:25 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)

ワンダーフェスティバル 2011夏

こんばんは~。
今更ながら髪を切って夏仕様になりました、アキラです。
いやー、頭が軽いです。
伸び放題だった髪をバッサリ切りました。

さてさて、今日は幕張メッセで「ワンダーフェスティバル 2011夏」が開催されていました。
本当は行きたかったけど、入場料かかるから行きませんでした。

ワンピースのフィギュアや、ワンピ以外でも気になるフィギュアが多数展示されていたようなのでやっぱり行けばよかったなとちょっと後悔。


とりあえず、P.O.P関連の情報が出てきていますのでまとめておきます。
今回展示されたのは、

2年後ルフィ(色彩済み)
2年後ゾロ(色彩済み)
2年後ナミ(色彩済み)
2年後チョッパー(色彩済み)
赤犬(色彩済み)
黄猿(未色彩)
エネル(色彩済み)
サボ(色彩済み)
ガープ Ver.0(色彩済み・新作)
エースVer1.5(色彩済み)
ナミVer.2Repaint(色彩済み)


といったあたりのようです。
新作として出て来たのは「ガープ Ver.0」でした。
一言でいえば、若いころのガープです。
つまり、子供ルフィ、子供エース、子供サボ、と一緒に飾ってね♪ってことか(笑)
私はまずおじいちゃんのガープが欲しいです。持ってないので。


あとは、5月のメガホビEXPOで色彩がされていなかった2年後ルフィ、ゾロ、ナミ、赤犬に色彩がされて展示されていたようです。
いやー楽しみだなぁ。


あと、今回の注目は「ナミ Ver.2Repaint」会場で購入できたほか、8月5日からプレミアムバンダイ等で受注生産されます。
これは買うか悩むなぁ・・・


と、今後もいろいろ出てきます。楽しみです。

下記サイト様で画像が見れます。

ONE PIECE(ワンピース)フィギュア情報



ワンピース以外で気になるフィギュアは明日にでも書きたいと思います。
関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/25 01:12 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)

ワールドコレクタブル Vol.16

こんばんは。
最近、急激に寒くなりましたね。
暑かったり寒かったり、勘弁して欲しいですね。

さてさて、昨日投入になりましたワールドコレクタブルVol.16。
今回はバロックワークス編です。

ラインナップは

・クロコダイル
・ミス・オールサンデー
・Mr.1
・ミス・ダブルフィンガー
・Mr.2 ボン・クレー
・Mr.4
・ミス・メリークリスマス
・ラッスー

の8体です。
アソートは

・クロコダイル 8個
・ミス・オールサンデー 8個
・Mr.1 6個
・ミス・ダブルフィンガー 6個
・Mr.2 ボン・クレー 8個
・Mr.4 6個
・ミス・メリークリスマス 6個
・ラッスー 8個

となっているようです。
レアアソートが無いと争奪戦にならないからいいですね。
私も、今日無事に取ってこれました。

wa16

ただ、仕事帰りに行ったのでミスプレイが多かった・・・
普通に全種類、まだまだあったので、今後はレアアソートが無かったら土曜に行こう。そうしよう。
仕事帰りヘロヘロの状態で8個取ってくるのはかなりしんどいです。

休めば8個取るのも楽しく出来るんですけどね~。
仕事帰りはキツイ。


今回の人気キャラはどいつなんですかね。
ラッスーあたりでしょうか。ワンピースは動物キャラの人気が高いですよねー。

Mr.1、ミス・ダブルフィンガーのペアも人気そうですね。
アソート的にはコチラの方が消えるのが早そうです。

今回のワーコレは値段があまり高沸していないですね。
もう少しまでば更に安くなるかも!?




ワーコレVol.17は人気ありそうなキャラばっかりなのでちょっと怖いと思っている今日この頃です。
関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/23 01:25 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)

桂正和原画&ラフ画集成「S.H.Figuartsワイルドタイガー」のロゴはヤンジャン

こんばんは。
昨日も取り上げましたが、「TIGER&BUNNY 桂正和原画&ラフ画集成」の予約が今日から始まりましたね。
軒並みカートの開いている時間も長く買うチャンスはあったのですが、やはり1つ買ってしまうと集めたくなる衝動が怖くて自重してしまいました。

それにしても、本家の「S.H.Figuartsワイルドタイガー」とか「S.H.Figuartsバーナビー・ブルックスJr.」とかはどこも瞬殺だったのに、今回は余裕で買えそうでしたね。
作ってる数が違うのかな?

さてさて、初回特典として付いてくる「S.H.Figuartsワイルドタイガー」の「桂正和オリジナルカラーVer.」の画像が今日になって出てきましたね。



胸にはヤングジャンプのロゴ。

背中にはK2Rとあります。
あぁ、カツラ=桂ってことね(笑)

tb

カラーリングも劇的に違うというわけではなく、腕とかにちょっと黄色のラインが入ったくらいですね。

↓こちらがオリジナル。


それにしてもカッコいいですねー。
P.O.P、ワーコレと一緒に買うのはキツイ~。
アニメBlu-rayも何本か予約してるし。

ぐー。欲しいものが多いです。


アマゾンや楽天ブックスなど大手では予約を締め切っていますが、まだ買えるショップも何店舗かあります。

ブックス ファクトリー楽天市場店
fai-s SHOPPING
ホビーストック楽天市場店

価格はどこも一緒なので、使いやすいお店、信頼のおけるお店で買うのが吉かと。

通常版の予約が始まったら書籍だけでも欲しいなぁ。
と思う今日この頃です。


明日からワーコレVol.16ですね。
レアアソートなしなのでそこまで争奪戦にならないと思いますが始まったら即取りに行きたいと思います。
ゲーセン行くの久々だから怖いな(笑)
関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/21 00:21 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


