とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にいてんご「アクセル・ワールド」ブラックロータス

先週の購入品から今日は”にいてんご「アクセル・ワールド」ブラックロータス”です。
ヒロイン・黒雪姫のデュエルアバターです。
こちらの商品、アクセル・ワールドにいてんごプロジェクトというものの1つ。
くわしくはコチラのサイトで。

電撃各誌と8月にでるコミックス3巻にそれぞれフィギュアが付いてきます。
今回買ったのはブラックロータスが付録の電撃ホビーマガジンです。



他のやつは黒雪姫のいろいろなシチュエーションでのフィギュアなのに電撃ホビーマガジンだけデュエルアバター(笑)
さすがとしか言いようがない。
初めて電撃ホビーマガジンを買いました。

では早速。

こんな箱に入ってます。本誌に挟まってゴム止めしてありました。

accelbr1



accelbr2

全部で5種類です。
私はコミックス3巻に付いてくる「学内アバター黒揚羽Ver.」も購入予定。
電撃大王の「梅郷中学制服Ver.」も買っちゃいそう・・・

話がそれました。
では、中身。

accelbr3

結構しっかりとした作りをしています。

横から。
accelbr4
accelbr5

後ろ
accelbr6

台座が白いのがちょっと味気ないかなぁ。
大きさはワーコレと同じくらいの大きさです。

比較。

accelbr7

フランキー兄貴とロータス姐さんが戦ったらどっちが勝つのだろうか・・・

にいてんごも集めるのにはちょうどいいサイズですね(笑)


個人的に推しているアクセル・ワールドでした。
8月には原作小説の新刊も発売予定なので楽しみです^^









スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/07/05 01:49 ] [フィギュアレビュー]アクセル・ワールド | TB(1) | CM(0)
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。